飛行機内で赤ちゃんのおむつ交換をやめるよう要求した乗客のカップルが称賛される

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 飛行機内で赤ちゃんのおむつ交換をやめるよう要求した乗客のカップルが称賛される

Aug 06, 2023

飛行機内で赤ちゃんのおむつ交換をやめるよう要求した乗客のカップルが称賛される

I passeggeri esortano le coppie ad astenersi da "cambiamenti estremi" del bambino

夫婦に対し、赤ちゃんの「非常に臭い」おむつをトレイテーブルの上で交換することを控えるよう求めた乗客が、オンラインフォーラム「レディット」のユーザーから支持された。

RedditのAm I The A******(AITA)サブフォーラムでNo_Cartographer8186というユーザーのもとで共有された投稿の中で、28歳の女性は、夫婦が「赤ちゃんの非常に臭い2番のおむつを赤ちゃんの真ん中で交換していた」と述べた。母親の食事トレイをおむつ替え台として使って、自分たちの席に座りました。」

投稿者は「最初は何も言わなかったが、数時間後に2回目でおむつ袋に入る音を聞いたとき、機内の全員がトイレにさらされるのではなく、飛行機のトイレに行ってもらえないかとお願いした」と語った。におい。"

母親はポスターに「立ち去った」とされ、「幼児を連れて旅行することがどれほどストレスになるか全く知らなかった。それは本当だ――私には子供がいない」と投稿者は述べた。

乗客はカップルに対して無関心だったのでしょうか?

エチケットの専門家であり、著書『The Power of Civility』の共著者でもあるジュールズ・ハースト氏は、「小さな子供を連れて旅行するのは難しい」ということに「異論のある人はいないだろう」とニューズウィーク誌に語った。 しかし、最新の投稿の女性は、両親に対し、赤ちゃんのおむつを交換するために船内の他の施設を使用するよう求め、「何も悪いことはしていない」としている。

米国運輸省が5月に発表した最新の航空旅行消費者報告書によると、2023年3月に米国運輸保安局(TSA)は電話または電子メールで一般大衆から15,545件の苦情を受け付けた(乗客10万人あたり22.3件の苦情)。

これらの苦情に特に飛行機内での乗客のエチケットに関する苦情が含まれていたかどうかは不明だが、報告書によると、TSAは3月に航空会社関連の苦情を38件受け取ったという。 苦情には、ポリシー/規制、手荷物要件、手荷物の紛失、車椅子のサポートに関する苦情が含まれていました。

レディットの投稿に投稿された28歳の乗客は、赤ちゃんを連れた夫婦の後ろに座っていたが、事件当日は数時間飛行機に乗っていた。

彼女は「本当に吐き気がする飛行機」なので、ドラマミン(吐き気などの乗り物酔いの症状を予防、治療する薬のブランド)を服用し、機内で睡眠を取るために最善を尽くした。 「赤ちゃんが泣いたからこんなことになったわけではありませんが、幼児にとって飛行機が怖くてストレスになるのはわかっていますし、それについては誰も何もできませんでした。」

乗客は、彼女と夫婦は飛行機の後部のトイレのすぐそばに座っていたと述べ、「(おむつの)臭いがして吐くためにそこに戻らなければならなかったとき、そこには赤ちゃん用のおむつ交換台があることを確認した」と語った。 」

飛行機の後部座席にいた客室乗務員も投稿者に同意し、夫婦に赤ちゃんのオムツ替えのときだけトイレを使うように頼んだ。 数分後、パイロットは「おむつ交換はすべてトイレで行う必要がある」ともアナウンスした。

投稿者によると、両親は「非常にイライラしている」様子だったという。

ハースト氏は、「一般の良識と同乗乗客への敬意を持つことは、適切なエチケットであり、特に乗客の機内での不快な体験の原因が自分にあるとわかっている場合にはなおさらだ」と語った。

さらに、「吐き気を催した乗客は、赤ちゃんを着替えさせるために備え付けの設備を使うよう両親に頼んだことは何も悪いことではなかった」と付け加えた。 おそらく、投稿者は最初に客室乗務員にこの問題に対処するよう依頼できたのではないかとハースト氏は語った。

「パイロットのアナウンスは状況を改善しませんでしたが、それは乗客のせいではありません。もし両親が適切な飛行機のエチケットに従っていたなら、この出来事全体は避けられたかもしれません」とエチケットの専門家は指摘した。

Reddit 上の何人かのユーザーが、元の投稿者に対するサポートのメッセージを共有しました。

8,400の賛成票を集めたコメントの中で、ユーザーのsbinjaxは次のように述べた。「NTA[a******ではない]。トイレにはおむつ交換台がある。それがそのためのものだ。また、整備士がフライトの合間に消毒してくれることに感謝する」おむつ交換台として使用されているトレイテーブルで飲食することを考えると、投げつけたくなります。」

ユーザーのelvis_wants_a_cookieは、「そう、だから私は常に消毒用ワイプを機内に持ち込んでいるし、座って最初にすることは、接触するあらゆる表面を拭くことだ。人々には権利があるし、ひどいことだ」と書いた。

2,400件のコメントが寄せられたコメントの中で、ユーザーloopyloo54321はこう述べた、「NTAの赤ちゃんのおむつ交換の基本ルールは、人が食事をしている場所や、人の近くにいる場所では行わないこと。選択できる場合は、常におむつ交換台を使用してください。」

ユーザーのamagivictoriaさんは、「…子供と一緒に飛行機に乗るのがどれほどストレスになるかは分かっているが、親だからといって公共の場で失礼で失礼な行為をする言い訳にはならない…NTA」と語った。

ニューズウィーク誌は、Redditメッセージングシステムを通じて元の投稿者にコメントを求めた。

旅行関連のジレンマはありますか? [email protected] までお知らせください。 専門家にアドバイスを求めることができ、あなたの話がニューズウィークで特集されるかもしれません。

旅行関連のジレンマはありますか? [email protected] までお知らせください。 専門家にアドバイスを求めることができ、あなたの話がニューズウィークで特集されるかもしれません。